DEVOA

CTK-WSL. Coat Virgin Wool Compressed. Black. DEVOA.

COLOR:Black
MATERIAL:I.  Virgin  Wool  100%
II.  Cotton  100%
Horn Button
定価79,200円(税7,200円)

ブランドの意向によりアーカイブ販売価格を表示をしておりません。

下記の項目にメールアドレスをご入力いただき、「送信」ボタンを押下ください。販売価格等を表示したページのURLを送信いたします。

そちらにて、販売価格のご確認、ご購入が可能となっております。


    Mail Address

    Stock:size3

     

    DEVOA.

    CTK-WSL.

    Coat Virgin Wool Compressed.

    I.  Virgin  Wool  100%.

    II.  Cotton  100%.

    Horn Button.

    Black.

    Made in Japan.

     

    表生地はイタリアの高級老舗ファブリックメーカーFaliero Sarti社にて製作。

    Faliero Sarti社は1949年創業で、その長い歴史の中で変化を繰り返し、

    独自研究を通じて多彩な編み方や染色法を開発し、展開し世界中のメゾンから信頼されています。

    バージンウール100%による圧縮を繰り返して製作されたバージンウールが使用されており、

    肌触りはとても柔らかいコートとなります。

    バージンウールはその名の通り今までに1度も毛を刈ったことのない羊からとれる最初の羊毛で

    羊の一生のうち、たった1度しかとれない貴重な素材です。2回目以降に取れるウールよりも

    柔らかく、最高の肌触りで保湿や防水にも優れていると言われています。

    パターンはレギュラーフィットで、中にカーディガンを重ねたり、大外にざっくりとした

    アウターを着たりとレイヤードがしやすい形となっております。

    ボタンはホーンボタンを使用しています。

    裏地は見返しのみにコットンを使用しています。

    フロントにポケットが二つ付いています。

     

    * model   

     

    *当店スタッフ参考size

    177cm 67kgのスタッフはsize2,3を着用しております。

     

    ※ブランドの意向により寸法を表示しておりません。

    サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

    <お問い合わせフォーム>

     

     

    ATTENTION: 

    *撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

    *Color in the photos are slightly different due to lighting.

    • Cellarの運営、商品管理はGULLAMが行っておりますがこちらは全て割引商品のためポイント付与が御座いませんことをご了承下さい。
    • Cellarの掲載商品はストックルームにて大切に保管しております。
      GULLAM店頭で実物をご覧頂く場合は、当日スムーズにご案内させて頂くためお手数では御座いますが前日までにご覧になりたい商品のご連絡をお願い致します。お問い合わせ先はGULLAMまでお願い致します。
      >お問い合わせフォーム Tel. 03-6416-4700
    • ブランドの意向によりショッピングページで割引価格を表示していない商品が御座います。
      そちらの商品はお手数では御座いますが、該当ショッピングページよりメールアドレスを送信して頂ければ販売価格等を表示したページのURLを送信致します。

    Recommend