DEVOA

FW-CTN. Derby Shoes GUIDI Calf Leather. Black. DEVOA.

COLOR:Black
MATERIAL:I. GUIDI Calf Leather
定価90,200円(税8,200円)
Sold Out

Stock:size41

 

DEVOA.

FW-CTN.

Derby Shoes GUIDI Calf Leather.

I. GUIDI Calf Leather.

Black.

Made in Japan.

 

※製品の特性上、個体差、色の濃淡や若干の傷がある場合が御座います。

予めご了承ください。

 

 

  <size 41>
OUTSOLE 28cm
ワイズ(Width) 9,5cm
高さ(Height) 11cm
ヒール高さ(Heel Height) 3,5cm

 

 

 

 

 

 

【スタッフサイズ感の着用感想】

※スタッフサイズ 足の甲やや低め 

足の実寸寸法:約25cm 

size41を着用し、先はほんの少し遊びの余裕があり基本的にはジャストサイズになります。

実際の着用もsize41をチョイス致します。

伸縮性のあるシューレースを使用しているので、

調整いらずで甲部分が自動的にフィット致します。

私自身、甲がやや低めですがシューレースが伸縮するので

少し高めの方でも着用して頂けると思います。

他のブランドではsize41を着用することが多く、

GUIDIの992Xモデルでもsize41を着用しています。

 

《スタッフ素材感想》

当店では比較的取り扱いの数が多いGUIDIのホースフルグレインレザーに比べると

ハリと重厚感があります。また見た目ほど靴自体の重さも無く

インソールも入っているため革靴の中でも比較的履きやすく

通年を通してお使いいただけます。

 

革はイタリア・GUIDI社の最高級カーフレザーが使用されております。

重厚かつ綺麗な質感となり、経年により変化を楽しむことができる素材です。

レザー自体はマットな質感となっております。

デザインとしては甲の部分にシューレースを巻きつけたタイプのダービーシューズになります。

シューレースは伸縮性のあるものを使用しているため、緩める必要がなく

そのまま引っ張りながら着用ができるのも特徴となっております。

着用する際はタン部分(ベロ)を掴みながら、口べらを使用していただくと着用しやすくなっております。

ソール部分には全面と踵にラバーが張り付けれれていますので初めから気兼ねなく着用することが可能です。

インソールにはオリジナルのクッション性のあるものが取り付けられております。

付属のシューレースが御座います。

 

※サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION:

*平置き寸法になります。

*実寸の寸法ですので多少の誤差はご容赦ください。

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*All measurements are approximately ~ cm, measured in laying flat.

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

  • Cellarの運営、商品管理はGULLAMが行っておりますがこちらは全て割引商品のためポイント付与が御座いませんことをご了承下さい。
  • Cellarの掲載商品はストックルームにて大切に保管しております。
    GULLAM店頭で実物をご覧頂く場合は、当日スムーズにご案内させて頂くためお手数では御座いますが前日までにご覧になりたい商品のご連絡をお願い致します。お問い合わせ先はGULLAMまでお願い致します。
    >お問い合わせフォーム Tel. 03-6416-4700
  • ブランドの意向によりショッピングページで割引価格を表示していない商品が御座います。
    そちらの商品はお手数では御座いますが、該当ショッピングページよりメールアドレスを送信して頂ければ販売価格等を表示したページのURLを送信致します。

Recommend